ここから本文です

グリーズマンがマジでバルセロナに来ましたが、どのポジションでプレーするつもり...

アバター

ID非公開さん

2019/7/1307:59:59

グリーズマンがマジでバルセロナに来ましたが、どのポジションでプレーするつもりですか?多分433の一角だと思いますがスアレスかコウチーニョを売らないと無理ですよね?ウィングってプレースタイルじゃないけどス

トライカーほど前線にいないしいつもトップ下あたりで流れを見てる感じですが、個人的にはスアレス打ってグリーズマンをストライカーにして方がいいと思います。どうですか?

グリーズマン,スアレス,ストライカー,コウチーニョ,バルセロナ

閲覧数:
149
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

man********さん

2019/7/1314:45:01

真ん中かな。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

min********さん

2019/7/1312:17:21

メッシ右(トップ下)
グリーズマン中央
デンベレ左でいいと思います。

スアレスはもう衰えが見えてきているのでグリーズマンが無難かと思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

nik********さん

2019/7/1309:47:53

スアレスを売るかどうかと言えば、まだ今じゃないと言いたいけど正直スアレスはもうチャンピオンズでの得点源で全く頼りにならない...

個人的に433で
左 グリーズマン
偽9番 メッシ
右 デンベレ
従来のメッシを偽9番にして空いた中央のスペースを縦に速いグリーズマンとスピードのあるデンベレが使う感じです。
コウチーニョは左インサイドハーフに移せば本領発揮しそう...
でもバルサのポゼッションを復活させたかったら中盤はブスケツ、デヨング、アルトゥールが一番の選択肢かと。(デヨングに期待し過ぎだけど笑)
どのみちコウチーニョとラキティッチは居場所を失いつつあると見てます。

sdd********さん

2019/7/1308:02:13

お洒落なイケメン選手なんで
客寄せポジションで良いのでは?