ここから本文です

私服を着たまま、小学校の運動会の練習をやると、どうなりますか

アバター

ID非公開さん

2019/7/1308:04:49

私服を着たまま、小学校の運動会の練習をやると、どうなりますか

閲覧数:
28
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kon********さん

2019/7/1308:32:28

伸縮性のある生地なら
何もおこらないです。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/7/1308:33:27

    このような格好でやると、どうなりますか

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yii********さん

2019/7/1310:20:15

転ぶわな?

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

mam********さん

2019/7/1308:28:52

誰が誰かわかりやすくていいですね。

bdp********さん

2019/7/1308:17:54

pcl********さん

2019/7/1308:06:23

どうもならん