ここから本文です

中2女子なんですが、いまだに胸が全く膨らんできません。

アバター

ID非公開さん

2019/7/1309:14:53

中2女子なんですが、いまだに胸が全く膨らんできません。

中2もなって真っ平らでとても恥ずかしいですし、
このままずっと真っ平らなままかもと不安です。
待ってればこれから膨らんでくるでしょうか?
何か大きくする方法ありますか?

身長は155cmで体重42kgです。

閲覧数:
173
回答数:
15

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hak********さん

2019/7/1319:29:12

そうですね、中2だったらまだまだ胸が膨らんでいない子も珍しくありませんし、これからの食生活や胸への刺激などで大きくする方法はありますよ。

一応胸を大きくする方法がありますので、ご参考までに…
なお7ページまであります。

https://kirari-media.net/posts/3640

でもあまり難しく考えないでも、少しずつ大きくなっていきますから、心配しなくていいですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/14件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sib********さん

2019/7/1923:42:37

まだまだ、これから 大きくなると思いますよ☺

プロフィール画像

カテゴリマスター

oma********さん

2019/7/1923:34:23

まだまだ成長しますよ。
大丈夫でしょう。

kin********さん

2019/7/1723:42:35

俺でよければ胸を大きくするマッサージを教えてあげるぞ~

tec********さん

2019/7/1405:59:55

彼氏に揉んでもらいな?

adi********さん

2019/7/1405:53:39

人それぞれだから