ここから本文です

歩道を歩いていたらゴミ回収車がきたのですが、回収員の人に「ここ歩いてんじゃね...

vil********さん

2019/7/1309:19:56

歩道を歩いていたらゴミ回収車がきたのですが、回収員の人に「ここ歩いてんじゃねぇよバカ」と言われ舌打ちもされました。

道路状況的に歩道を歩くしか安全な道がない挙句、ゴミ回収車が勢いよく来たのもあり避けられ

る状況でもありませんでした。

こういう場合何処にクレームをいれたらいいのでしょうか。(ちなみに世田谷区です)

閲覧数:
41
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nin********さん

2019/7/1313:08:49

世田谷区の清掃事務所ですね。
歩いていた場所の管轄の清掃事務所にクレームを入れましょう。
世田谷清掃事務所
03-3425-3111
赤堤 1・2・3・4・5 池尻 1・2・3・4
梅丘 1・2・3 大原 1・2
上馬 1・2・3・4・5 北沢 1・2・3・4・5
経堂 1・2・3・4・5 豪徳寺 1・2 駒沢 1・2
桜 1・2・3 桜丘 1・2・3・4・5
桜上水 1・2・3・4・5 三軒茶屋 1・2
下馬 1・2・3・4・5・6 世田谷 1・2・3・4
太子堂 1・2・3・4・5
代沢 1・2・3・4・5
代田 1・2・3・4・5・6 弦巻 1・2・3・4・5
野沢 1・2・3・4 羽根木 1・2
松原 1・2・3・4・5・6 三宿 1・2 宮坂 1・2・3 若林 1・2・3
玉川清掃事務所
03-3703-2638
奥沢 1・2・3・4・5・6・7・8 尾山台 1・2・3
上野毛 1・2・3・4 上用賀 1・2・3・4・5・6
駒沢 3・4・5 駒沢公園 桜新町 1・2 新町 1・2・3瀬田 1・2・3・4・5
玉川 1・2・3・4 玉川台 1・2 玉川田園調布 1・2 玉堤 1・2
等々力 1・2・3・4・5・6・7・8
中町 1・2・3・4・5 野毛 1・2・3
東玉川 1・2 深沢 1・2・3・4・5・6・7・8
用賀 1・2・3・4
砧清掃事務所
03-3290-2151
宇奈根 1・2・3
大蔵 1・2・3・4・5・6
岡本 1・2・3
粕谷 1・2・3・4
鎌田 1・2・3・4
上北沢 1・2・3・4・5
上祖師谷 1・2・3・4・5・6・7
北烏山 1・2・3・4・5・6・7・8・9
喜多見 1・2・3・4・5・6・7・8・9
砧 1・2・3・4・5・6・7・8
砧公園
給田 1・2・3・4・5
成城 1・2・3・4・5・6・7・8・9
祖師谷 1・2・3・4・5・6
千歳台 1・2・3・4・5・6
八幡山 1・2・3
船橋 1・2・3・4・5・6・7
南烏山 1・2・3・4・5・6

質問した人からのコメント

2019/7/13 18:32:09

細かく書いていただきありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

jta********さん

2019/7/1311:25:14

世田谷区役所ですね。 クレームを入れる先は

言われた言葉、日付け 場所 を正確にいえばいいかと

tga********さん

2019/7/1309:31:20

回収員の人がバカなんですよ

bes********さん

2019/7/1309:21:05

歩道を歩いて怒られたんじゃあ、どこを歩けばいいかわかりませんね。