ここから本文です

ある計算の答えを求められるプログラムを教えて貰ったんですけどスマホのアプリで...

teq********さん

2019/7/1309:33:35

ある計算の答えを求められるプログラムを教えて貰ったんですけどスマホのアプリでそれを入力(?)、計算させるものが分かりません。そのようなアプリがあれば教えていただきたいです

閲覧数:
46
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

uso********さん

2019/7/1313:38:37

JavaScriptっぽいですね。
ideone.comなら
console.log → print
に修正する必要ありますが
実行は可能かと。

https://ideone.com/1BIaWz

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bas********さん

2019/7/1311:41:51

えーっと、一般の方?
それとも片足突っ込んでいる人?

前者と後者では説明の仕方が違いますよ?

また、どのようなものでしょうか?

条件が曖昧過ぎて、わかりません。

例えば サイトとかなら指定の方法でやるし、ソフトならソフト...っていう風に。
プログラムってあるんで、言語はなんでしょうか?

あまりにもざっくりしすぎていて、わかりません。