ここから本文です

皆さんの回答どうりにしたというのは嘘ですよね?

akv********さん

2019/7/1310:03:53

皆さんの回答どうりにしたというのは嘘ですよね?

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q112104134...

Microsoftの公式サイトにある直し方です。自分の考えに誘導するために嘘は如何なものでしょう。

補足サインイン画面単独でぼかし効果を無効にするには
HKEY_LOCAL_MACHINE¥SOFTWARE¥Policies¥Microsoft¥Windows¥SystemキーにDWORD値「DisableAcrylicBackgroundOnLogon」を作成し、データを「1」に書き換えればよい。

この質問は、nan********さんに回答をリクエストしました。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tax********さん

2019/7/1310:17:25

僕もレジストリで以前のバージョンのように「サインイン画面でのロック画像がぼけないようにする方法がある」と回答したことがあります。

BAは得られず、結局BAになったのは、「透明効果をオフにする」と回答した方でした。

そればかりか、卑劣な回答者から「その方法を行うと起動できなくなった」と嘘のの回答まである始末。その値を変更したくらいで起動しなくなることなないって、そこまで深刻なレジストリ値の変更でもないしと思いましたけどね。こちらは、3台のパソコンで確認していますし、そもそもその値を追加・変更する方法を記事にしないでしょう。

悪意のある回答者もいますし、質問者の中にも実際には試すのをためらい、試してもいないのに、適当な回答をする人もいるということですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

dem********さん

2019/7/1910:52:45

現質問者の質問は「皆さんの回答どうりにしたというのは嘘ですよね? 」嘘といえばウソになるが、元の質問者には現質問者の回答が理解できていない為、実行出来なかったのです。

投票に回し、コメント書かなければ問題は起きなかったのです。
メーカー、販売店に問い合わせて答えが出れば良いが出ない時のほうが多いのです。
質問者は理解できない答えが、他の閲覧者取ってどれだけ助けになっているか考えたことは有りますか?
BAを付けるとか、付けないでどれだけ影響があるか?
閲覧者はBAだけを見て次を検索します。
回答が理解できず実行してないことで、BAを付けると言うことは、考えさせられます。 BA以外に正しい答えがあり、より他の人の参考になるのです。
質問すること、回答すること それを閲覧する事で成り立っている知恵袋ではないでしょうか?

nan********さん

リクエストマッチ

2019/7/1709:37:02

別に自分の考えに誘導などしてません。 事実を書いたまでです。またダイナブックのサポートセンターで教えてもらっただけです。
初めの質問で 超初心者とお願いしていますが。あなたの言う方法で出来るのかもしれませんが 初心者には不親切です。

知識をひけらかすのは上級者の方としてください。

簡単に嘘扱いはやめて下さい。

oem********さん

2019/7/1612:35:24

確かに?の付く参照質問です。サインインの回避がローカルアカウントへの切り替えとか考えられませんよ。
普通は『netplwiz』だと思います。本当にBAの方の方法でいいの?って感じですね。
後、ロック画像のぼかしはMSに問い合わせしなくても回答者の方法で元のVerの画像に成りますからこれも?です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

kon********さん

2019/7/1611:44:34

中には悪意を持ってパソコンをクラッシュさせようと企む回答もない事はないと用心するしか。タダより高いものはない。

bin********さん

2019/7/1611:22:15

BAに選ばれなくて
よっぽど悔しかったんね

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる