ここから本文です

宝塚友の会に入りました

アバター

ID非公開さん

2019/7/1310:21:36

宝塚友の会に入りました

S席は取りやすいですか?
入ったけど全く当たらないとかありますか

補足では、行きたい公演だけ一年に2回か3回程度ならほぼ当たらない感じですよね。まず、タカラヅカスペシャルを申し込み予定ですがこれはほぼほぼ確率0ですね

閲覧数:
360
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zlr********さん

2019/7/1315:32:34

行きたい公演は全て当たりません。
何のために会費払ってるのかわからない

「宝塚」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cyx********さん

2019/7/1507:49:15

別箱は1回も当たったことありません。

本公演(東京)は私は平日申し込むのでぼちぼち当たります。

kii********さん

2019/7/1321:47:39

簡単には当たりません!
ですが、申し込むことに意味が有ります!

yur********さん

2019/7/1316:51:03

一年間、どの組の公演にも申し込むとします。
平均、当たるのは1公演ですね。

hji********さん

2019/7/1312:11:51

演目にもよりますが、
友の会に入ったからといっても
必ず取れる訳ではないです。
チケット確保出来る選択肢がひとつ増えた程度に考えた方がいいです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

kur********さん

2019/7/1310:55:11

多少取りやすいかなという感じです。
まったく当たらないという方も中にはいますね。