ここから本文です

ドン・キホーテにPlayStation2のメモリーカードって ありますか?

sei********さん

2019/7/1311:07:49

ドン・キホーテにPlayStation2のメモリーカードって ありますか?

教えてください!

閲覧数:
32
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sdq********さん

2019/7/1418:58:22

PS2だと今は非正規品も売って無いでしょうね。
新品が欲しいなら皆さんの回答通りにAmazon等で購入するのが良いかと。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

tsu********さん

2019/7/1317:18:44

今は生産終了してるので、普通の新品で購入出来る店には、無いと思います。

欲しいなら中古のショップを探すしかないかと

または、ネットでのオークションやアマゾンとかですね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

efe********さん

2019/7/1317:08:37

ありません。アマゾンしかないです。
アマゾンはカードも使えますよ

miz********さん

2019/7/1311:08:27

無いと思う