ここから本文です

その国その国の日本人在住者たちが立ち上げたサイトは存在しますか

アバター

ID非公開さん

2019/7/1311:11:37

その国その国の日本人在住者たちが立ち上げたサイトは存在しますか

例えばわたしなら香港シンガポールが知りたいです

閲覧数:
19
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/7/1322:45:39

香港、シンガポールで生活している日本人のための無料掲示板があります。


香港で生活する日本人のための情報&コミュニティサイト
香港生活
https://hk.w2life.com/


シンガポール・シンガポールの生活情報・無料広告・クラシファイド
シンガポール掲示板
https://kaigai-bbs.com/sgp/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

gog********さん

2019/7/1313:55:41

インターネット時代ですし、紙の会報を出したり回覧板を回すより簡単なので、現地の日本人会の情報交換手段として使われるサイトはあると思いますよ。でも、そういうのは一般外部に公開しても何もいいことは無く、かえってトラブルになりますからね。関係者以外には知らせない運用が取られると思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

sou********さん

2019/7/1311:31:13

トラベロコはどうでしょう。
https://traveloco.jp/