ここから本文です

ホットケーキって冷めたらコールドケーキになるんですか?

ooi********さん

2019/7/1311:29:04

ホットケーキって冷めたらコールドケーキになるんですか?

補足じゃあホットケーキってほっといて欲しいんですか?

ホットケーキだけにほっとけーwwwwwww

閲覧数:
54
回答数:
10
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kc4********さん

2019/7/1400:52:45

うーーーん、冷凍でもホットケーキですからねぇ。
冷めたくらいでそういう変化はないと思いますよw

うーーーん、冷凍でもホットケーキですからねぇ。
冷めたくらいでそういう変化はないと思いますよw

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tyo********さん

2019/7/1415:20:22

焼いたケーキなので冷めてもホットケーキです。

dm_********さん

2019/7/1411:54:19

なりません。ホットケーキです。
補足のじゃあの意味が分かりません。
冷めたらスライスチーズのせて半分に折って食べると美味しですよ

ise********さん

2019/7/1410:43:36

いいえ、ただの冷めたホットケーキです。

私はほっとけないのでオーブントースターに入れてさし上げます。

lae********さん

2019/7/1410:05:25

そうですよ。

ホットケーキは冷めたらコールドケーキになります。

私はコールドケーキの方が好きですね。

man********さん

2019/7/1314:37:31

冷めても ホットケーキだよ