ここから本文です

ホットケーキって冷めたらコールドケーキになるんですか?

ooi********さん

2019/7/1311:29:04

ホットケーキって冷めたらコールドケーキになるんですか?

補足じゃあホットケーキってほっといて欲しいんですか?

ホットケーキだけにほっとけーwwwwwww

閲覧数:
54
回答数:
10
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kc4********さん

2019/7/1400:52:45

うーーーん、冷凍でもホットケーキですからねぇ。
冷めたくらいでそういう変化はないと思いますよw

うーーーん、冷凍でもホットケーキですからねぇ。
冷めたくらいでそういう変化はないと思いますよw

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mjm********さん

2019/7/1311:29:21

sup********さん

2019/7/1311:44:40

いいえ。
冷めるまで出番がなかった、お呼びがかからなかったのです。
英語で呼ばれたはCALLED(コールド)。
なので「NOT CALLD CAKE」になるんですが、食べ物に否定の言葉がつくと美味しそうに聞こえないので、CALLDを同音のCOLDの反対語であるHOTで代替し、「HOT CAKE」となります。

morinokon2さん

2019/7/1311:57:13

ホットケーキは、冷めてもホットケーキ、
ホットドッグも、冷めてもホットドッグ。

ホットな鉄板でつくったからです。

nor********さん

2019/7/1313:26:04

ならないと思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

man********さん

2019/7/1314:37:31

冷めても ホットケーキだよ