ここから本文です

タトゥーをしたら、どのくらいボディスクラブを控えた方がいいでしょうか?

jot********さん

2019/7/1311:30:28

タトゥーをしたら、どのくらいボディスクラブを控えた方がいいでしょうか?

閲覧数:
13
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hag********さん

2019/7/1313:16:29

私の場合ですが、

タトゥー後!
タトゥーの薄い皮?が、
剥がれて
完成系に落ち着くまで1ヶ月くらい
確か掛かったような…

皮が剥がれて少し様子を見て
それから!ですかね(*^^*)♪︎

でも念の為 皮が綺麗に剥がれても
1ヶ月 2ヶ月 は強く擦らない方が
タトゥーの色がまばらになってしまった…ってことも避けれますし、

炎症なんかしたりしないと思います(・ω・)b

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nis********さん

編集あり2019/7/1315:39:01

期間を問うているのであれば、大掴みの要領的には6週間位を目安とするのが無難なのではないかしら。

細かい条件は兎も角、伸縮性だとかも含めて元の状態にまで戻るのがそれ位な感じ。