ここから本文です

2ヶ月ほど前からピルを飲み始めました。 1シート目は飲み忘れがなく全て飲みま...

s_k********さん

2019/7/1315:05:16

2ヶ月ほど前からピルを飲み始めました。

1シート目は飲み忘れがなく全て飲みました。
2シート目の1日目を飲み忘れてしまって次の日に2錠飲みました。
そしたら2シート目の偽薬に変わる3日

ほど前から不正出血に近いような経血のようなものがきました。

このままいつも通り飲み続けても大丈夫でしょうか。来月の生理は偽薬の時にちゃんとくるかが心配です。
ちなみに飲んでいるのはファボワール28です。

説明が下手ですいません。
わかる方いたら教えていただきたいです。

閲覧数:
56
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

med********さん

2019/7/1315:25:52

低用量ピルは実薬の時に下痢や嘔吐が有ると、効き目が不足して予想外の出血が起きます。そのような時は次の生理を予測できません。ピル+コンドームが正式な避妊です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

you********さん

2019/7/1316:34:50

うん?質問内容に下痢などの記載はないですよね?

2シート目実薬中はしっかり定時服用できてますか?
服用初期に不正出血が見られる事はありますので、このままいつも通りに継続されていいと思います。