ここから本文です

リッターSSマシンでフルパワーモードでトラコンオフにしてアクセルガバってしたら...

max********さん

2019/7/1315:23:37

リッターSSマシンでフルパワーモードでトラコンオフにしてアクセルガバってしたら、キュキュキュッ!グワァー!ガシャーン!ポキッ!
・・・・・・ピーポーピーポーってなりますか?

閲覧数:
78
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/7/1900:28:01

900ccの空冷2気筒に乗ってますが、1速でアクセルガバッとして、フロント上げたまま2速に上げて引っ張り切ってから着地したら、フロントが大暴れしてガシャーン!ポキポキポキバキッ!・・・・・ピーポーピーポーってなって暫く入院しました♪

今でも冬になると肋骨3本と肩甲骨が痛みます(T_T)

質問した人からのコメント

2019/7/19 19:38:20

モンスターですかね?
ウイリー後の着地でフロントタイヤが曲がっているとビビりますよねw

ピーポーピーポーの後でチーンってならなかったのは不幸中の幸いでしたね。

これからもバイクライフを楽しんで下さい。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wak********さん

2019/7/1900:07:06

そもそもドラコン、いやトラコンなんて必要ないな。ははは。

kat********さん

2019/7/1722:47:42

車重200キロで175馬力のバイクに乗ってますが、トラコンは付いてません。1速2速は簡単にフロントは浮きますが、普通に走れますよ。トラコン最強にして…って自慢話を良く聞きますが、私からしたらトラコンを使ってまでバイクに乗りたいのかな?って思います。

par********さん

2019/7/1320:27:47

1速でそれやるとヤバいね!
2速からなら何とかなる!

kaw********さん

2019/7/1318:42:38

電制スロットルになってからその状態でアクセルを急開しても
スロットルバルブは急激には開かなくなったがそれでも
不慣れな人には十分すぎるパワーで
そうなる事も多いと思う。

pai********さん

2019/7/1318:22:11

不慣れな人はなりがちですね。