ここから本文です

美味しそうとか面白そうと思って、ふりかけを買いますが、顆粒タイプの安めなふり...

アバター

ID非公開さん

2019/7/1316:20:15

美味しそうとか面白そうと思って、ふりかけを買いますが、顆粒タイプの安めなふりかけって結局みんな同じ後味で飽きて全部使いきれません。

何かアレンジできる使い方ありますか?

閲覧数:
11
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

x_r********さん

2019/7/1317:15:08

合う味ならスパゲッティに絡めるといい感じです。
おすすめは胡麻油に鰹みりん味!とバターにタラコです。
あとはTKGの味変や納豆にトッピング、ただご飯にかけるのではなく大根おろしと一緒にとかです。

でも1番いいのは2種類以上買わないのと変な味は買わないことです。

アバター

質問した人からのコメント

2019/7/17 20:33:53

はーい。
みなさん、ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mah********さん

2019/7/1317:46:44

おにぎりにして空腹の時に
食べます。
マルミヤのちりめん山椒
好き。

ois********さん

2019/7/1317:34:20

野菜炒めや、焼き飯、焼きそばに振りかけます。
お茶漬け、お粥の味付けに。