ここから本文です

ラブライブ!(ミューズ)とラブライブ!サンシャイン!!(アクア)の1年生メンバー...

rir********さん

2019/7/1317:33:20

ラブライブ!(ミューズ)とラブライブ!サンシャイン!!(アクア)の1年生メンバー計6名、それぞれ1番好きなキャラは誰ですか?

☆ミューズ(星空凛、西木野真姫、小泉花陽)
☆アクア(津島善

子、国木田花丸、黒澤ルビィ)

○善子ちゃん誕生日おめでとう~♪

補足回答は必ず両方で、どちらか一方だけは不可です。

ラブライブ,西木野真姫,小泉花陽,善子,ミューズ,Aqours,真姫

閲覧数:
73
回答数:
9
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

たけしさん

2019/7/1318:40:34

自分でしたら

ミューズ:小泉花陽
アクア:国木田花丸

こういう感じでどうですか?

質問した人からのコメント

2019/7/15 17:42:44

皆さん回答ありがとうございました(不可は除く)。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

the********さん

2019/7/1500:15:01

μ's:小泉花陽
Aqours:国木田花丸

KRO1105さん

2019/7/1323:26:40

μ’s …西木野真姫
Aqours …黒澤ルビィ
です。

西木野真姫同志と津島善子同志です。

itw********さん

2019/7/1320:28:51

西木野真姫
津島善子

mor********さん

2019/7/1319:24:07

ことりちゃんと曜ちゃん。