ここから本文です

少し前にカナダのeTAの申請をして、承認が降りてメールも来てステータスもチェック...

tn_********さん

2019/7/1317:41:44

少し前にカナダのeTAの申請をして、承認が降りてメールも来てステータスもチェックできていました。しかし、ここ数日ステータスチェックをしても画像のようなエラーが出てきて確認できなくなってしまいました。

どうなっているのでしょうか?

数日ステータスチェック,エラー,カナダ,承認,eTA,タイムアウト,キャッシュ

閲覧数:
88
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tho********さん

2019/7/2010:45:29

ログインしたまま、しばらく放って置くとタイムアウトになり、上記のエラーが出ます。 画像にも書いてある通り、もう一度ログインし直すと、正しくなる筈です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mor********さん

2019/7/1400:05:11

キャッシュ消して、ログインし直したらいかがでしょう。