ここから本文です

手取り20万 38歳 現在の賃貸家賃6万5千円 中古物件1500万 返済シュミレ...

jtt********さん

2019/7/1317:42:01

手取り20万

38歳

現在の賃貸家賃6万5千円

中古物件1500万
返済シュミレーション月々ローン45000円

車のローン1万6千円あり。

住宅ローン
通りますか?

補足みなさま
ご回答ありがとうございます。

年収320万ちょっと。
頭金なし
です

閲覧数:
123
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vfp********さん

2019/7/1502:11:15

年齢、家賃、手取り給与同じような状況です。
年収440万 勤続3年で35年1950万円のローンをつい先日組みました。

諸費用を前払い一括、頭金無し、ボーナス払い無し、尚且つ中古マンションでしたので、本審査では最低金利ではなく0.2%ほど高くなりましたがメガバンクは通りました。

ネット銀行の本審査は通りませんでした。

他の借金や滞納の記録が無ければ、2~3つ申し込めば1つは通ると思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ron********さん

2019/7/1409:51:41

年収は?
頭金は?