ここから本文です

最も品格があった(ある)横綱を教えて下さい。

アバター

ID非公開さん

2019/7/1317:48:51

最も品格があった(ある)横綱を教えて下さい。

閲覧数:
51
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

2019/7/1320:35:12

北の湖でしょう。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/7/1321:49:18

    有難うございます

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hbg********さん

2019/7/1400:37:33

強い事、勝つ事だけが横綱の矜持やと言う考えの俺からしたら、品格なんか鼻糞ほどの値打ちも感じへんけど、品格のある横綱は誰かの問いに回答するなら、貴乃花、大乃国。

osa********さん

2019/7/1323:43:13

双葉山だと思います。
リアルタイムで見てはいませんが、当時の映像を見ていると両拳をついた立ち合いは現代のような勝負の駆け引きに用いようとしない綺麗なもの。
そして生前の父も言ってましたが、力水は一度しかつけず、相手が立てばいつでも受けて立つ姿勢は、最も品格があった横綱に相応しいと思います。

tak********さん

2019/7/1318:15:48

xnh********さん

2019/7/1317:55:13

non********さん

2019/7/1317:49:55

一番強いと言われた千代の富士