ここから本文です

米花町の殺人事件発生率は、異常値ではないのでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2019/7/1318:06:49

米花町の殺人事件発生率は、異常値ではないのでしょうか?

閲覧数:
206
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mik********さん

2019/7/1318:24:15

「名探偵コナン」の世界では米花町だけではなく、日本全国異常なくらい殺人事件が多いと思われます。
劇場版では殺人だけではなく爆破テロもあり、確か昔の話で名探偵が集まると数百以上の事件を解決したと皆、自慢していましたね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

efe********さん

2019/7/1318:11:49

そうです。不法地帯です。

Yahoo!知恵袋 特別企画