ここから本文です

MacBook2018とAppleCareを普通に買ったら13万で収まりますか?

アバター

ID非公開さん

2019/7/1318:11:18

MacBook2018とAppleCareを普通に買ったら13万で収まりますか?

補足学割できるならした前提でお願いしますorz

閲覧数:
23
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/7/2004:30:11

まず、MacBookはラインナップから外れました。
ただ、聞かれているのは価格の様子から、MacBookAirのことかなと思います。
AppleStoreは古い機種の販売は基本的にできません。
新しいMacBookAirは7/9に出ましたが、一番安い構成で学生向け価格で109,800円です。
AppleCareが21,400円なので、その予算ならわずかに足が出るといった感じです。

整備済製品でもう少し安いのが出ればラッキーなのですが、今現在は残念ながらありませんでした。

別にAppleStoreでなくてもよく、2018年モデルにする必要があるなら、他社で102,000円で購入はできます。
https://kakaku.com/item/K0001102076/

でも、たった7800円の違いで最新が買えるなら、最新を選ばれたほうがいいのでは?

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/7/2009:50:55

    すいません、ありがとうございます!109800は税抜きでした...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ko3********さん

2019/7/2011:44:25

Air2019なら行けるか?税込なら無理か

プロフィール画像

カテゴリマスター

assauseさん

2019/7/2011:35:19

あなたの指す「MacBook2018」の具体的な機種が何で現行なのかどうかって話からしなきゃならない。

何のために買うのかすら不明だけど。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/7/1318:48:45