ここから本文です

パズドラの龍契士&龍喚士ガチャで一部の既存キャラのスキルターンしか上方修正しま...

bak********さん

2019/7/1319:10:34

パズドラの龍契士&龍喚士ガチャで一部の既存キャラのスキルターンしか上方修正しませんでしたが、今後山本Pのガチャチャレンジでリーダースキルなど上方修正されると思いますか?

閲覧数:
68
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sik********さん

2019/7/1322:01:08

するかしないかではなく、個人的にはして欲しくないですね。
これ以上金枠を強化するのは今後の事を考えるとあまりよろしくないかと。
ですが、今回追加されたダイヤ枠はどれもいまいちなのが多いのでもしかしたらあるかもしれません。

質問した人からのコメント

2019/7/18 01:29:35

皆さん回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kst********さん

2019/7/1321:38:32

どーせ必要なのはスルーされる
SGFの方が引く価値あり

tsu********さん

編集あり2019/7/1320:30:42

可能性は全然ありますがダイケガチャするくらいなら最初からまともな調整しろと思います。

bis********さん

2019/7/1320:18:32

非コラボ扱いのフェス限ヒロインや龍楽士でもダイケガチャはあったから,可能性はあるんじゃないかな。上方修正されるといいよね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

paz********さん

2019/7/1319:28:36

コラボキャラでもないのでそれはないと思います 定期的に来るシリーズなので