ここから本文です

家のパソコンでWord、Excelを使ったことがあります。 ですがPowerPointを使用しな...

chi********さん

2019/7/1319:19:52

家のパソコンでWord、Excelを使ったことがあります。
ですがPowerPointを使用しなければいけなくて、すぐに使うことが可能な状態ですか?
別に購入しなければいけませんか?

閲覧数:
25
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

cid********さん

2019/7/1319:28:26

PCにインストールされていなければ、購入しなくてはなりませんが
学生さんであれば、PowerPointOnline(OfficeOnline=商用利用不可)機能に制限はありますが、無料ですので、試してみる価値はあると思います
https://products.office.com/ja-jp/office-online

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

don********さん

2019/7/1319:28:32

家のパソコンに入っていなければ、購入が必要です。