ここから本文です

近くにワイ字の通りがありますこのときに真ん中のラインが黄色い線の道路と線もな...

アバター

ID非公開さん

2019/7/1319:24:10

近くにワイ字の通りがありますこのときに真ん中のラインが黄色い線の道路と線もない30キロ規制のセンターラインがない通学路はどちらが優先になりますか?ちなみにセンターラインありのところには信号機があり、ない

ところでは出口にとまれの標識があります

閲覧数:
22
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

m2m********さん

2019/7/1410:09:43

だいたい、優先でないほうは、中央線が繋がってないでしょう。
中央線が無い場合は、優先でないほうには止まれ標識があったり、
優先が破線で区切られてたりするはずです。
何も標示が無ければ、もうどうでもいいんじゃねって感じw
実際、そういうところもありますし。

↓優先のわからないY字路w

だいたい、優先でないほうは、中央線が繋がってないでしょう。...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

eas********さん

2019/7/1410:12:46

道路の中央線が黄色の線の方の道路が優先しますけど。

haj********さん

2019/7/1322:32:18

Y字なら↑直進でしょう。