ここから本文です

よう!芸術を愛する心清らかな善良なユーザー達

ぎゃりーばびゅばびゅさん

2019/7/1319:32:07

よう!芸術を愛する心清らかな善良なユーザー達

ゆわんでも判るゆわんでも判るwww

おめーらが善良なユーザーだってこたぁ、ここの雰囲気を見てりゃ一目瞭然よwwww

そんな心清らかなおめーらに、俺が描いた鳥獣戯画を見てもらいてーと思ったんだがよ、ちょいと1つもんでーがあってよ、どーやら噂によると、この俺は善良なユーザーの邪魔になってるらしーゆだわwww

それがほんとかどーか確かめてぇとこもあって、最も心が清いユーザーが集まるここを選んだ訳なんだが、俺はおめーらの邪魔なのか?

俺が描いた絵を見て判断してくれやww

補足因みに黄唐紙に墨で描いた!全体像はもっとでけぇwww

鳥獣戯画,おめーら,清いユーザー,こた,俺,右後ろ足,うさぎ

閲覧数:
142
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

黄桜さん

2019/7/1321:58:13

せんぱーい、おひさしぶりー(*'▽')ノ

全然邪魔じゃないっす!

そして、お上手です。
うさぎさんの右後ろ足の線に墨絵らしさがでてますね。

プロフ写真、変えたんですか?
前の方が先輩らしかったっす(笑)

  • 2019/7/1322:11:43

    おっ!?

    おお!久しぶしww

    いや…まぁ、なんつーか、サムネに関しては一身上の都合により、まぁ、ちょっとの間だけこれにしてるだけなんだがww

    ところで、この鳥獣戯画は家に帰ってから急いで描いたもんで、本気の作品じゃねぇ、寧ろ叩かせる為のエサだったんだけどなw

    この展開は全く予想出来んかった

    まぁ、黄唐紙に筆を使う意味を理解出来てる水墨画家にゃ熟れてることは見抜かれるが、素人目には誰でも描けそーな単純な絵に見えちまうんだなこれがw

  • その他の返信を表示

質問した人からのコメント

2019/7/17 21:12:00

次は虎を描くことにした!!!

完成したら(まっ、水墨画の完成はその絵を描ききってから墨が落ち着くまで1~2ヶ月、場合によってはもっとかかることもあるがw)

まぁ、雑談にでも添付っとくわ

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/7/1618:55:06

こここれはパクリだ

nak********さん

2019/7/1616:31:24

ウィキペディアに載っている元の鳥獣戯画の方が好きです。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

プロフィール画像

カテゴリマスター

ともへいさん

2019/7/1613:27:08

ワザワザ麻雀カテに現れて、リアル麻雀とネットゲーム麻雀の違いを、全く関係ない水墨画とデジタルアートの話を絡めて来たり、読み難く汚い言葉で書き込んで、誰も水墨画に興味ない麻雀カテの利用者の邪魔するからですよ(^^)/
こちらです。
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q102104115...

おいギャリー!もう、麻雀カテに来るなよw