ここから本文です

種からミニひまわりを育てています。 発芽してしばらくすると成長している感じが...

qzu********さん

2019/7/1319:58:23

種からミニひまわりを育てています。
発芽してしばらくすると成長している感じが無く、
萎れてきているような感じもします。
葉の表面には白い毛が沢山生えています。

これが普通なのでし

ょうか…?
回答よろしくお願いします

ミニひまわり,白い毛,表面,ひまわり,回答,沢山,日光

閲覧数:
24
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yas********さん

2019/7/1321:55:14

ヒマワリの室内栽培は難しいです。

  • 質問者

    qzu********さん

    2019/7/1419:48:09

    そうなんですか!
    天気がいい日はなるべく外にだしてあげようと思います^^

    回答ありがとうございました

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

roi********さん

2019/7/1401:40:46

日光不足じゃないですか?
ひまわりは日光好きだと聞いたことあります、、、
確実なことは言えません、すいませんです。。。