ここから本文です

本日(7月13日)、マイクロソフトから利用規約の更新のメールが届きました、このま...

アバター

ID非公開さん

2019/7/1321:24:01

本日(7月13日)、マイクロソフトから利用規約の更新のメールが届きました、このまま放置して有料にならないでしょうか?非常に心配です。

閲覧数:
1,299
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tkt********さん

2019/7/1412:15:23

本日(7月13日)、マイクロソフトから利用規約の更新のメールが届きました、このまま放置して有料にならないでしょうか
==なりません
マイクロソフトからの正式な通知です
http://snow-white.cocolog-nifty.com/first/2019/07/post-a369b6.html

アバター

質問した人からのコメント

2019/7/14 17:17:32

ご回答いただきありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2019/7/1322:58:55

>このまま放置して有料にならないでしょうか?

ならないと思います。