ここから本文です

これを英語にするとどうなりますか。 「深酒が過ぎると、健康を損ねる。」

アバター

ID非公開さん

2019/7/1322:02:13

これを英語にするとどうなりますか。
「深酒が過ぎると、健康を損ねる。」

閲覧数:
16
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kam********さん

2019/7/1322:06:52

You will break down if you keep drinking too much.

アバター

質問した人からのコメント

2019/7/13 22:28:21

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sou********さん

2019/7/1322:22:03

It makes you unhealthy if you drink too much.

tha********さん

2019/7/1322:14:07

Too much drinking damage your health.

アバター

ID非公開さん

2019/7/1322:09:33

Too much drink makes unhealty.