ここから本文です

城之内死す の回では本当に城之内は死ぬんですか?

アバター

ID非公開さん

2019/7/1323:00:09

城之内死す の回では本当に城之内は死ぬんですか?

閲覧数:
63
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fig********さん

2019/7/1408:30:16

死にません。呼吸困難に陥るだけです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jun********さん

2019/7/1409:22:38

マリクの持つ闇のカードによって何度もダメージを与えられた影響で負けるだけで、最終的には一命を取り留めるので死にません。

ue7********さん

2019/7/1323:04:15

死にませんよ。負けはしますが

ser********さん

2019/7/1323:03:44

いえ、昏睡状態になるだけで死にはしません。