ここから本文です

ファンキー加藤が久しぶりに音楽番組に出てましたがTwitterでボロクソ書かれてます...

アバター

ID非公開さん

2019/7/1323:03:59

ファンキー加藤が久しぶりに音楽番組に出てましたがTwitterでボロクソ書かれてますね。

もうテレビには出ずにひっそりと活動してた方が良いですよね?

閲覧数:
138
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

khg********さん

2019/7/1602:18:31

もう見たくないけど、テレビ局のバカなスタッフはコイツにオファーしたりするんでしょうね。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/7/1613:28:21

    局の人も「あ、コイツ久々に出したら話題になって数字取れるかも」とでも思ったのでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fuz********さん

2019/7/1401:54:31

ワルで売ってる芸風だったらどうってことなかった
その反対の芸風だったから

sin********さん

2019/7/1323:15:55

ひっそりと活動では生きていけないでしょ。
呼ばれたら出るし呼ばれなかったら自分からアピールすると思いますよ。
趣味じゃないんやから、、、

aoi********さん

2019/7/1323:06:46

私もそう思います いまいち盛り上がらないですし