ここから本文です

なろう系アニメについてです。 なろう系には、更に太郎系という謎ジャンルがあり...

rei********さん

2019/7/1323:07:44

なろう系アニメについてです。
なろう系には、更に太郎系という謎ジャンルがありますが、

「イセスマをもじったスマホ太郎は語呂がいいから分かるが、オバロのイキリ骨太郎ってなんぞ?語呂

もクソもねぇぞ、オイ!」

と、思ったので誰か回答お願いしますノシ

閲覧数:
110
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fob********さん

2019/7/1401:51:18

イキリト イキリムル イキリ骨太郎
スマホ太郎 デスマ次郎 魔王三郎
結構語呂いいと思いますけどね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jun********さん

2019/7/1409:16:32

異世界スマホ枠のようなクソアニメと判断した人達がネタとして言っているのが大半ですね。
オバロのは、SAOのキリトの名称から取ったものだと思います。

uza********さん

2019/7/1408:50:03

定義などない
しいて言えば異世界はスマートフォンとともに。以後のしょぼいなろう系アニメが~太郎と呼ばれるだけ
二郎とか三郎とかは全然固定してないし

ior********さん

2019/7/1323:53:13

とりあえずなろう系に太郎をつけたがる輩が勝手に言ってるだけだからほっといたらいいですよ