ここから本文です

2回目の投稿 虐待された人に「虐待されてても衣食住は親が用意してくれたんだか...

アバター

ID非公開さん

2019/7/1323:14:19

2回目の投稿

虐待された人に「虐待されてても衣食住は親が用意してくれたんだからそれは親に感謝するべき」「虐待されても親は親。親を憎んだりしても何も良いことないから親とは和解したり

、仲良くしたり、親にも色々な思いがあったと思えるようになるのがいい」と言う人がいるみたいですが、なぜこう言う人はこう言うのが虐待された人のためにならないことがわからないのでしょうか?

閲覧数:
49
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

joj********さん

編集あり2019/7/2023:08:30

所詮、他人ごとでしかないから。
親身になってその人の事を考えてないから、もしくは、自分の場合に当てはめて考えることができない、思考欠如した人間だから。
考えが幼稚だから。
低脳だから、どうすればその人のためになるか?という想像力が無いから。
人間愛が無いから。
その人の為を思ってアドバイスしようという真摯な気持ちがないから。
無情だから。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる