ここから本文です

韓国旅行 釜山に今年の9月3日に行く予定です 韓国旅行は今の日本と韓国の友好関...

ypk********さん

2019/7/1323:25:50

韓国旅行
釜山に今年の9月3日に行く予定です
韓国旅行は今の日本と韓国の友好関係などを考えるとやめたほうがいいですか?
お答え下さい

閲覧数:
1,942
回答数:
15
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mom********さん

2019/7/2014:51:36

韓国に私も今年11月予約してましたがキャンセルしました。
辞めた方がいいです。
私の友達は今年犯罪の被害で心の傷がふかく
自殺したいばかり発言してました。

可哀想でした。

今後も行くべきではないです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「韓国と日本の関係」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/14件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ado********さん

2019/7/2016:36:45

行かない方が無難

犯罪にあうかはともかく、どんな目で見られるか想像に難くないです

poo********さん

2019/7/1818:54:52

私も9月に3日間行きます。

子連れで女4人の個人旅行です。
が、辞めようと思ってます。

7月中ならキャンセル料が発生しないので、お互い早めに手続きしましょう。

また、いつか行きましょう(*^^*)

jaj********さん

2019/7/1715:45:19

私も過去の微妙な時期に旅行行って 知らないおじさんに唾を吐かれたり暴言吐かれたりしました。危険な事があるかはわかりませんが 韓国の国民性を考えれば今行っても楽しい旅行はできないと思います。

lil********さん

2019/7/1709:35:41

政治の問題が民間にまで広がっているのは間違いないでしょう。
いや、実は韓国は世論で政治が動くので違うのですがw

自分なら行きません。
治安上は安全かも知れませんが安心はできません。

レストランで見えないところで唾を吐かれたものを持って来られるかも知れない。

poo********さん

2019/7/1701:51:47

痰を吐かれるなどはあるかもしれませんが治安自体はそんなに悪くないので行きたきゃどうぞ