ここから本文です

マックやファミレスで勉強するのはダメなんですか?

アバター

ID非公開さん

2019/7/1323:30:57

マックやファミレスで勉強するのはダメなんですか?

閲覧数:
510
回答数:
16

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hok********さん

2019/7/1502:28:24

マックやファミレスはあくまで「飲食店」です。

商品買ったら何してもいいなんて道理ありません!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/15件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

e3a********さん

2019/7/1922:30:04

混雑中は避けるべき。

tom********さん

2019/7/1511:02:27

駄目ではないと思います。

ar3********さん

2019/7/1500:33:26

ダメかダメじゃないかと聞かれれば「ダメ」でしょうね。ただ、私のまわりでは勉強してても注意されないお店がほとんどですけど。

tos********さん

2019/7/1420:48:39

ダメではないと思います。

tac********さん

2019/7/1420:35:09

食事をするところでの勉強は、たとえ席が空いていたとしても迷惑ですし衛生的にもよくないです。

ファミレスでバイトしていた時に、メチャクチャうっとうしかったです。

片付かないし警告を出しても帰らなかったので、警察に通報したこともあります。

法律や条例でタバコと同じように取り締まってほしいですね。