ここから本文です

2007年5月5日にエキスポランドで起きたジェットコースターの死亡事故をどう思いま...

アバター

ID非公開さん

2019/7/1323:37:26

2007年5月5日にエキスポランドで起きたジェットコースターの死亡事故をどう思いますか?

閲覧数:
1,344
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oaz********さん

編集あり2019/7/2018:56:45

人的ミスによる(大大惨事)でしたね。
前年にもトラブル発生しながら、定期検診も先送りされたままの営業でしたから、(=殺人事件)と言っても過言では有りません。
被害者は19歳女性で、右肩から左脇上が、切断された惨たらしい最期でした。
前年にも、ジェットコースターの事故が発生し、本事件の後も、お盆休み頃に再開~トラブルで中断~再開を繰り返してましたね。

赤字経営を何とかしようと焦ったのでしょうが、その後の再開は、(死者に鞭打つ)蛮行でした。
エキスポ側の(御粗末な人道意識)は、到底、極刑では足りません。
19歳女性や重軽傷者、御遺族が気の毒でなりません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hir********さん

2019/7/2017:11:39

12年経つんですね