ここから本文です

ヘヴィメタルの魅力を教えてください。

akl********さん

2019/7/1323:39:11

ヘヴィメタルの魅力を教えてください。

閲覧数:
59
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gun********さん

2019/7/1323:42:37

人に聞く前に自分はどう思ってるのか書くのが礼儀ではないでしょうか。

質問の意図がわかりません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

che********さん

2019/7/2010:18:40

Judas Priest の Painkiller (アルバム)を聴いて下さい。

tom********さん

2019/7/1823:47:47