ここから本文です

川栄李奈さんと広瀬すずさんとでは、どちらの方がよりかわいいと思いますか?

ext********さん

2019/7/1323:47:18

川栄李奈さんと広瀬すずさんとでは、どちらの方がよりかわいいと思いますか?

閲覧数:
54
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

msk********さん

2019/7/1416:09:24

ずっと見ていて飽きないのは川絵さん。
だから川栄李奈さんに一票。

素朴なんだけど可愛い。
不思議な可愛さを持った人です。

質問した人からのコメント

2019/7/19 00:41:54

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi********さん

2019/7/1416:55:57

広瀬すずさんが可愛いと思います。

広瀬すずさんが可愛いと思います。

avk********さん

2019/7/1413:19:41

どっちも可愛いと思います

ton********さん

2019/7/1410:51:23

fhi********さん

2019/7/1408:20:08

プロフィール画像

カテゴリマスター

dea********さん

2019/7/1406:01:31

川栄李奈さんの方がよりかわいいと思います