ここから本文です

スズキのスペーシアと日産のルークスなら

アバター

ID非公開さん

2019/7/1400:36:41

スズキのスペーシアと日産のルークスなら

どちらの方がいいと思いますか??

閲覧数:
257
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kou********さん

2019/7/1400:55:29

現時点で日産より新しいスズキが
いいと思うけど。
ルークスは来年の春先に
モデルチェンジだそうなので
購入考えているのなら
そこまで待った方がいいのでは。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/7/1413:11:06

    これがなくなるとゆうことですか!?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「スペーシア」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nac********さん

2019/7/1707:28:28

現状だとスペーシアの方がいいですね、ルークスは古いので。
多分今年の末から来年半ばくらいの間にルークスがモデルチェンジするので、そうすると、特にアクティブセーフティ機能においてルークスの方が上になります、プロパイロットを積むので。

als********さん

2019/7/1704:34:21

どちらも乗車して、私が「絶対にルークスはダメだ!」と、許せなかった部分が一つあります。
それは「横窓の揺れ」。
どちらも似たようなデカい窓ですが、運転席の窓を半分あけて走るとスペーシアは何にもないのにルークスはガタガタ揺れて「割れるんじゃない?」と思ったほどです。
どちらも試乗車クラスで、要は経年劣化してない状態での乗車です。

sti********さん

2019/7/1422:59:26

ルークスは見た目は良いけど、安全機能が旧世代ですし、エンジンとCVTも設計が古いです。

来年フルモデルチェンジでは現行新型デイズがベースとなり、現在スーパーハイトワゴン系はN-BOX→スペーシア→タントの順にフルモデルチェンジをして、走りや安全機能が一段と向上してきています。

その中で来年フルモデルチェンジする新型デイスルークスは一番後発なだけに、かなり良い物として出て来る筈です。

なので、現時点ではスペーシアと言わざるを得ません!

新型二なっても、カラフルな展開はすると思いますので、待てるなら新型を待ちましょう!

yom********さん

2019/7/1407:21:16

日産のルークスはモデルチェンジ前なので、比べたらかわいそうな気はします

プロフィール画像

カテゴリマスター

azw********さん

2019/7/1404:28:46

スズキのスペーシアと日産のルークスなら


スズキ・スペーシア