ここから本文です

DAIHATSUのメビウスについて。 今日、メビウスを目撃しました。 とても珍し...

無表情さん

2019/7/1401:12:28

DAIHATSUのメビウスについて。

今日、メビウスを目撃しました。

とても珍しいでしょうか?

閲覧数:
5
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaz********さん

2019/7/1403:34:45

珍しいとは思いますけどDAIHATSU現行車ならアルティスの方がもっと珍しいですよ。

質問した人からのコメント

2019/7/15 18:55:50

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

titandaさん

2019/7/1415:26:27

珍しいです。
私もダイハツのプールで見ました。

ただ、街中ではプリウスアルファと思っている中にメビウスが有っても気付かないだけだと思います。