ここから本文です

ハリアーは、いい車ですか?

mak********さん

2019/7/1401:35:14

ハリアーは、いい車ですか?

ハリアー買うなら、スポーツカーが、いいと思うのですが。

閲覧数:
199
回答数:
13

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

a48********さん

2019/7/2012:11:50

野球とサッカーどちらが面白いか。
人による。

ただそれだけの話

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ハリアー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bgs********さん

2019/7/1909:41:27

洋食は美味いですか?洋食食べるなら
、和食がいいと思うのですが。

全ては個人の好み
個人の自由だ

hys********さん

2019/7/1901:17:16

ハリアーは、可哀想な車。
他人事で見ていると、ハリアーとレクサスNX,RXと並ぶと肩身狭そうに思います。
いとこが本当は、NXかRXが欲しいけど予算が足りないからハリアーを買いました。
寂しいですよね。違うメーカーにすれば良いのに、いとこの兄弟がトヨタに勤めて
いるし身内割引きで、65万の値引きがあるそうです。
SUVとスポーツカーでは、使用する分野が違いますね。

dra********さん

2019/7/1822:17:42

レクシーのスポーツタイプが良いと思います。

hag********さん

2019/7/1415:20:09

タイプが違いすぎて意味がわかりません。

qqz********さん

2019/7/1409:05:32

良い車?女子受けなら当然ハリアーので良いですよ。