ここから本文です

ダビングできません、、dvd-rwにダビングしようとしたんですが初期化できないと出...

アバター

ID非公開さん

2019/7/1401:44:30

ダビングできません、、dvd-rwにダビングしようとしたんですが初期化できないと出て、、私のdvdが古いからでしょうか?

補足皆さまありがとうございます

閲覧数:
32
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mz0********さん

2019/7/1412:08:20

DVD-RWは反射率が低く、不良率も高いので、エラー率は高いのです。
DVD-Rのほうが互換性が高いので、試してください。
それでダメなら、完全に故障ということです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yu2********さん

2019/7/1413:00:28

盤が悪い場合も(今は安物しかないので)、レコーダーが悪い場合も、
あります。
他の盤でOKならその盤、NGならレコのせい(盤ドライブの経年劣化)
でしょう。

プロフィール画像

カテゴリマスター

eds********さん

2019/7/1404:34:54

貴方のレコーダーのドライブが寿命

tak********さん

2019/7/1402:37:06

ドライブの経年劣化