ここから本文です

昼にマック行くとしたらバーガー何個食べますか?

アバター

ID非公開さん

2019/7/1402:22:50

昼にマック行くとしたらバーガー何個食べますか?

閲覧数:
30
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

wis********さん

2019/7/1408:15:34

写真程度の量は食べたい。

ギガ、もう一度食べたいナァ。

写真程度の量は食べたい。

ギガ、もう一度食べたいナァ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kas********さん

2019/7/1912:58:09

一個で充分です

プロフィール画像

カテゴリマスター

bbj********さん

2019/7/1702:12:08

セットを頼むので一個ですね
それ以上は苦しくなってしまいます

pis********さん

2019/7/1701:43:55

3個ですね。
ナゲットやらポテトも食べるので。

she********さん

2019/7/1701:10:55

hat********さん

2019/7/1700:41:44

2個、丁度いい