ここから本文です

MARVELシリーズで出てくる超天才キャラはスターク(アイアンマン)やリード(ミスター...

アバター

ID非公開さん

2019/7/1402:48:03

MARVELシリーズで出てくる超天才キャラはスターク(アイアンマン)やリード(ミスターファンタスティック)以外に誰がいますか?またその人たちの分野も教えてください。

閲覧数:
21
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

spi********さん

2019/7/1408:41:01

なんか、同じ質問、二つも投稿してるんですねw
一応、ここでも言っときます。

自分が知っている限りですと、、、
マーベル設定では地球上には最も知能の高い人間は8人いると設定されています。


・ブルース・バナー(ハルク)
【物理学者】
後にガンマ線を浴びてハルクになる。

・アマデウス チョー
【不明】学生
知能の高い8人のうちの1人である。
コミックではアイアンスパイダーの後継者。

・シュリ
【不明 物理学?】
ブラックパンサーこと、ティチャラの妹。

・ヘンリー ハンク ピム
【生化学者】
ピム粒子の第一発見者。後に初代アントマンとなる。

・ハワードスターク
【科学技術者】
確か、4次元キューブの発見者でトニースタークの父親。そして、キャプテンのシールドの開発者。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/7/1408:54:03

    2回も丁寧に本当にありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kim********さん

2019/7/1405:06:42

ハルクの変身前の姿、ロバート・ブルース・バナー。物理学者です。