ここから本文です

以下の問いのユースケース図と画面遷移図を描けという問題がわかりません。 以...

aru********さん

2019/7/1403:21:51

以下の問いのユースケース図と画面遷移図を描けという問題がわかりません。

以下問いです。

セミナ会社がセミナの企画からセミナの実施、資格の認定までを行うことを支援するセミナ情報システムを開発したい。
セミナ会社は日程の決定、講師の決定、セミナ会場や遠隔講義スタジオの手配、受講者募集、セミナ開催、レポート受付、資格認定などの様々な業務を行う。
受講者は、受講申し込みから、受講、レポート提出、資格認定申請などを行う。資格認定は、受講者がいくつかの科目を習得すると科目の種類に応じて資格を受けられる。
講師は、講義依頼を受けてセミナ講義実施、レポート課題の提示と採点を行う。

これの解答をよろしくお願いします。
ベストアンサーの方にはコイン100枚差し上げます。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pdp********さん

2019/7/1511:01:32

自分で「言葉」で「答え」を行っていますよね?

それを図にして整理すればいいだけです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる