ここから本文です

女流棋士の「藤田綾」さんは、無関係ですが、演歌歌手の「香西かおり」さんに よ...

tui********さん

2019/7/1407:26:31

女流棋士の「藤田綾」さんは、無関係ですが、演歌歌手の「香西かおり」さんに
よく似てるなあと思うのは私だけでしょうか?

閲覧数:
38
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

riy********さん

2019/7/1417:34:16

こんにちは。
言われてみると画像によっては目もとが似ているように見えますね。

こんにちは。
言われてみると画像によっては目もとが似ているように見えますね。

質問した人からのコメント

2019/7/20 12:23:00

さすがに30近く離れてますけどね、香西さんのファンの方から
似てるねと言われました(将棋は知らないひと)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

uzi********さん

2019/7/1511:56:52

確かに。ナントナク見えなく無もないです

son********さん

2019/7/1410:41:17

あなただけじゃないですか。