ここから本文です

伊勢志摩方面に詳しい方、旅行プランをお聞かせ下さい。大阪方面から8月10日から12...

ton********さん

2019/7/1407:51:51

伊勢志摩方面に詳しい方、旅行プランをお聞かせ下さい。大阪方面から8月10日から12日まで2泊3日で伊勢志摩方面に旅行に行く予定です。かれこれ20年前に行ったきりで久々の旅行です。志摩スペイ

ン村、おかけ横丁、二見浦、志摩マリンランドあたりに行きたいと思っております。ホテルは志摩を予約しました。無駄なく行けるプランを詳しい方、お教えいただけると有り難いです。どーぞ宜しくお願い致します

補足車での旅行を考えております。

閲覧数:
50
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vgo********さん

2019/7/1408:13:42

ほかの方が仰る通り、伊勢志摩での移動が電車かレンタカーor自家用車かによって、高速道路近くの…とか駅近くの…とか変わってきます。返信で答えてくだされ〜

質問した人からのコメント

2019/7/20 06:54:16

有難う御座います。参考にさせてもらい旅行に行って来ます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

大阪からでしたら一日目に外宮、内宮、おかげ横丁、おはらい町を周れるでしょう。二日目にスペイン村、志摩地中海村、横山展望台、賢島クルーズを中心に。三日目に石神さん、鳥羽水族館、鳥羽湾めぐり、二見シーパラダイスとされてはいかがでしょう。
https://www.puebloamigo.jp/dayuse/
https://www.iseshima-kanko.jp/spot/1577/
https://ise-seaparadise.com/

don********さん

編集あり2019/7/1408:06:11

車ですか?電車ですか?
伊勢神宮(外宮、内宮ともに)には行かないのですか?
志摩に2泊ですか?