ここから本文です

あなたの子供がサンタさんに頼んだおもちゃが売り切れ!! さて、どうしますか??

アバター

ID非公開さん

2004/12/2221:46:58

あなたの子供がサンタさんに頼んだおもちゃが売り切れ!!
さて、どうしますか??

閲覧数:
212
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/12/2222:13:11

カテによって回答が違うのが面白いですね・・
そうか、オークションって言う手もあるか。
私なら、おもちゃ屋をはしごしますが。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

編集あり2004/12/2223:47:33

まあ、オークションが1番ですけど、
店員と仲良くなれば、入荷情報を教えてくれるかもしれません。

入荷数が少ない→入荷日を教えるとトラブルの元になる
というのが私が以前勤めていたおもちゃ屋の方針です。最低です。

クリスマス1ヶ月前には行動を開始しましょう。

アバター

ID非公開さん

2004/12/2221:52:56

オークションかおもちゃ屋さんをはしごする
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

アバター

ID非公開さん

2004/12/2221:47:56

オークション!!



llllllllllllllllllllllllllllllll