ここから本文です

大相撲のことですが、元霧島・・・角界のアラン・ドロンと呼ばれた陸奥親方(写真)は...

shi********さん

2019/7/1408:33:53

大相撲のことですが、元霧島・・・角界のアラン・ドロンと呼ばれた陸奥親方(写真)は、なぜ60歳を迎えてもまだまだ若々しいのですか?教えてください。

陸奥親方,角界,アラン,大相撲,元霧島,千代の富士,栄養面

閲覧数:
40
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sa1********さん

2019/7/2020:11:16

現役のときは,サプリメントなどの栄養面を重視した本格的な科学的トレーニングを実践していました。

千代の富士に負けず筋力トレーニングもしていました。

そのへんに若さの秘訣がありそうです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ger********さん

2019/7/2021:43:10

たぶん摂生と鍛錬をしてるからだと思います