ここから本文です

仮面ライダージオウEP43(7月14日放送)についての質問です。 ライドウォッチはグ...

him********さん

2019/7/1409:17:42

仮面ライダージオウEP43(7月14日放送)についての質問です。
ライドウォッチはグランドジオウウォッチを作るために吸収された描写がEP40にてありましたが、今回はアナザーダブル、アナザーフ

ァイズに対して仮面ライダージオウ、仮面ライダーゲイツがダブルウォッチとファイズウォッチを用いて倒すシーンがありました。
てっきり、グランドジオウウォッチ誕生でライドウォッチは使えなくなると思っていたのですがいったいこの2つのウォッチはどこからでてきたのでしょうか。
手元にこの時はグランドジオウウォッチはなかったのでここから出てきたとは考えにくいと思います。

回答お願いします。

閲覧数:
321
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ful********さん

2019/7/1414:11:22

モモタロスから電王ウォッチを受け取り最初にグランドウォッチが生成された時にグランドウォッチと電王ウォッチが別に有ったので別にレジェンドライダーウォッチその物がグランドウォッチになった訳では有りません。3つのミライダーウォッチの力から生成されたゲイツリバイブウォッチと同じ様にグランドジオウウォッチはレジェンドライダーのウォッチの力から造られたウォッチです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「仮面ライダージオウ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

xhc********さん

2019/7/1411:33:13

それを言うのであれば
オウマジオウが存在しているのにゲイツはどうやって
ドライブやゴーストのウォッチを持ってこれたのでしょうか?
新しいウォッチができても前のウォッチは残ったままじゃないですかね
吸収されたように見えただけとか

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる