ここから本文です

日本に行くと格好は日本人なんですが物凄く眼付きの悪い下品な人間が結構いるんで...

nam********さん

2019/7/1410:08:42

日本に行くと格好は日本人なんですが物凄く眼付きの悪い下品な人間が結構いるんですがあれらは日本人ですか?

閲覧数:
27
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uma********さん

2019/7/1410:10:57

韓国人観光客ですよ。
下関に行ったとき唐戸市場に沢山いて
かなりびっくりしました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lpe********さん

2019/7/1420:12:21

ofyのような日本人なりすまし朝鮮工作員です。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

noo********さん

編集あり2019/7/1410:21:31

はい特に日本の関東地方で東京都(特別区の都市部)に住んでいる奴等ほど、質問主のおっしゃっている 『眼付きの悪い下品な人間』が沢山居ます。 よく言われている在日朝鮮・中国人ばかりが下品ではございません。中にはいい人がいます。
(ちなみ僕のある友人は、在日中国人)

東京都(都市部)に住んでいる奴らには気をつけてください。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

mug********さん

2019/7/1410:17:42

韓国人ですね・・・

中国人はわかるでしょwwww

shi********さん

2019/7/1410:15:11

貧しくなったからじゃないのか?
てか下の回答者は凄いな。

日本人と韓国人の見分けが、つくとは。
一目で日本人か、韓国人・中国人と見分けがつけば良いんだがね。